人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カセットデザインスタジオのブログ

eishun.exblog.jp

第六話:ハバカリさんの個展

会社にD.M.が届いてました・・


第六話:ハバカリさんの個展_f0238450_11474050.jpg





表には、メッセージが。


第六話:ハバカリさんの個展_f0238450_11482242.jpg






外注のデザイン会社に勤めていたハバカリさん・・

「これ・・捨て案なんですけど・・」っていうアイデアがいつもおもしろかった。

最初は、「なんでしょ?有り得ない!」とか思うんだけど、
半年ほど経って見返してみると、「ハバカリさんって的を得てる・・!」って気づいたり。

打ち合わせが終わって雑談していて、「そういえば、あそこにできたラーメン屋さん美味しいらしいですよ」と言うと、「石松田さん、はやく出かける用意して!行きましょう今から!」・・そう言う展開が何度かありました。

「この人には、『いつかまた』とか『じゃ、近いうちに』って感覚がないんだなあ」と思いました・・

宇宙パトロールの会社に転職したときも、突然やってきて「いろいろお世話になって・・これ気持ちです」って、不思議な深海魚みたいな作品をくれました。

「自信作です。きっといいことありますよ!」そう言ってました。

やりたいことに忠実なハバカリさん・・

もちろん、個展観にいきますよ。

いついるんだろう?書いてない・・・。
by eishun-naoyama | 2011-12-14 12:05 | 新作絵本
<< Good Night ・・ 第五話:しみじみトイレット2000 >>