ブログトップ

カセットデザインスタジオのブログ

eishun.exblog.jp

カテゴリ:つくりばなし( 7 )

つくりばなしのつづき 6

f0238450_39255.jpg
f0238450_394480.jpg



「つくりばなし」は、ここで一旦終わります。
[PR]
by eishun-naoyama | 2010-04-16 03:10 | つくりばなし

つくりばなしのつづき 5

f0238450_155137.jpg

[PR]
by eishun-naoyama | 2010-04-16 01:06 | つくりばなし

つくりばなしのつづき 4

f0238450_135258.jpg
f0238450_141298.jpg

[PR]
by eishun-naoyama | 2010-04-16 01:04 | つくりばなし

つくりばなしのつづき 3

f0238450_0594558.jpg

(本体製作/塗装 : 渡辺 裕)
[PR]
by eishun-naoyama | 2010-04-16 01:01 | つくりばなし

つくりばなしのつづき 2

f0238450_058937.jpg
f0238450_0583599.jpg

[PR]
by eishun-naoyama | 2010-04-16 00:58 | つくりばなし

つくりばなしのつづき

f0238450_0555462.jpg
f0238450_0562573.jpg

[PR]
by eishun-naoyama | 2010-04-16 00:56 | つくりばなし

仕事ではないもの作り。

1999年に仕事ではなく、遊びで作ったものです。
今でも時々、「お金に関係無いものを作りたい」衝動にかられます。
まぁ、原点みたいなものですね。
こう言うものは、「作る工程が楽しい」ので、出来てしまうと早く忘れてしまいたいような気持ちになります。
たまたま、友人が画像を保存してくれていたのですが、その存在すら忘れていた私は「よくこんなもの作れたな?」と感じました。

11年前の自分に出会って、「これに文章を付けてみよう」と思い、ブログに掲載します。

これは、仕事ではなく「趣味の時間」です。

でも、オリジナリティーはあると思います。

画像を保存してくれていた、寺島君ありがとう。
それと、当時手伝っていただいた渡辺さんありがとうございます。

しばらく、このシリーズが続きます。



f0238450_0523233.jpg
f0238450_0525510.jpg

[PR]
by eishun-naoyama | 2010-04-16 00:54 | つくりばなし