人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カセットデザインスタジオのブログ

eishun.exblog.jp

夢日記・・

昨日の明け方というか、午前3時に「ヘビの夢」を見て目が覚めました・・

話の展開は・・・ご近所的な集まりの数人(井戸端会議のような、しかし設定は中世ヨーロッパ風)から「この猛毒のヘビに手を焼いているのですが、あなたなら何とかしてくれそうだからお願いします」と、袋に入ったヘビ渡されました。
で、ヘビ使いな訳でもないので「困ったね〜、とにかく噛まれないように頭の付け根をグッと持てばいいのかな〜?」などと考えているうちに、ヘビはヌルリと這い出してきて私の胸元から首のあたりへ徐々に移動・・・

そしてあっさりと喉のあたりを噛まれました。

なんでしょう?非常に不気味な・・

しかしながら、ヘビの夢は「吉」もあり!

「夢占い(ヘビ編)」によると・・(cooca さん情報)

私の見た夢は、繁栄・成功、利得・性的エネルギーの増大(wow!)、病気が癒える、コミュニケーションが開かれる、思いがけないタナボタ(!)etc...

ということらしいですが、どうでしょう?

しかしどうにも、ヘビってのは苦手ですね。

ここのところ涼しいので良く寝れますが、また暑くなるみたいです。
夢日記・・_f0238450_19533838.jpg


とにかく、睡眠不足は良くない。
by eishun-naoyama | 2011-08-22 19:56
<< 第一話:「ハバカリさん」 水滴・・ >>