人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カセットデザインスタジオのブログ

eishun.exblog.jp

水滴・・

本格的に風雨が強くなってまいりました・・

1200ミリという豪雨に見舞われた地域もあるようです。

そして、なにより「四国辺りでカックンと曲がる」という不可解なコース。
(ヘアピン・カーブのように曲がる予想コースに「なぜ?」と思ったりしますが、ここ数日その予想コースに変わりがないので予報士もかなりの自信を持っているのだと推測します)

ということで、今日はこれと言った話題も無いのですが、ランチを食べに行ったお店(全面禁煙、奥様美人!)で撮った写真。
水滴・・_f0238450_2221691.jpg

水滴・・_f0238450_222343.jpg


水滴です・・

こういうのを見ていると、日々グラスに入れるための柄をデザインしている自分がアホらしくなります。(まあ、そればっかりでもないですけどね)

あまり深い意味はなく、「あ〜キレイ!」と思ったので撮りました。

コテコテの柄ってのは、「必要悪」みたいなもんです。

「必要悪」・・いろいろありますね。

追記:窓を開けたら強風でバッタンバッタン音がしています。夜半の台風・・何事もありませんように・・。
by eishun-naoyama | 2011-07-19 22:39
<< 夢日記・・ どんぐり・・・ >>