人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カセットデザインスタジオのブログ

eishun.exblog.jp

初夢・・どうでしたか?

何日に見た夢が「初夢」なのか?には諸説あるようですが、何はともあれ年が明けて初めて見た夢が「初夢」だと解釈しています。

で、私の初夢は1月3日早朝でした・・題名は「探偵になる」です。

大手探偵事務所に所属する私は、3人1組のチーム・リーダーです。

依頼者との打ち合わせと、2人のアシスタントへの指示が主な業務。

現場担当のアシスタントその1は、ちょっとラテン系の白人。
初夢・・どうでしたか?_f0238450_17163249.jpg

金髪のナイス・ガイ・・

そして、このナイス・ガイと行動をともにするのが、証拠写真担当のカメラマン・・
初夢・・どうでしたか?_f0238450_17184063.jpg

「素肌にアルマーニ」系の、褐色美女です。

なかなか、映画のようでカッコいいのですが、私たちチームの担当分野は「浮気調査」のみ。

日がな一日ホテルの前で張り込んだりと、地味な毎日です。

この夢が、なにを意味するのか解りませんが、そういう初夢でした。

富士山も、茄子も、鷹もなし・・・


いよいよ、明日から仕事始めでしょうか?

まだ、辺りはひっそりしているような・・
by eishun-naoyama | 2011-01-04 17:40
<< どんぐり・・・ 夢日記 >>